こんな車乗れたらいいな!! | ピカソグループ社長のブログ

ピカソグループ社長のブログ

今後の美容室経営のヒントを書き込んで行きます。

 

もう受付終了したみたいですね。

 

新しいアルファードを見に行ってきました。

 

室内も以前のアルファードより広く、

 

GPSも14型と大きくなり、

 

見やすく、さらにスマホのバッテリー充電は、

 

そこへ置いとけば勝手に充電。

 

そしてなんと、上部が締めたり、開けたり、

 

暗ければ開け、明るければ締め、

 

後ろの座席は、足がポンと投げ出せるぐらい広い。

 

ラグジュアリーな、完成度の高い車だと感じました。

 

納車まで、約2年ぐらい待つかもと言われました。

 

最高の出来上がりの車でした。