台風後の新幹線 | ピカソグループ社長のブログ

ピカソグループ社長のブログ

今後の美容室経営のヒントを書き込んで行きます。

まいりました。

 

台風後の新幹線は、ビックリの人で、

 

大阪駅ではホームに上がれません。

 

さらに名古屋行きの新幹線にも乗れない、だから東京には行けれない。

 

実は東京で会議でしたが、1時間早く行こうと思い、岡山駅へ

 

岡山駅では、切符を買うのに、30分かかりました。

 

JRの対応もあまりなく、もっとこうゆう時は、

 

人が必要とおもいますが、人もおらず、

 

長者の列で、みなさん困っておられました。

 

人の気持ちは、考えていないのか?残念でした。

 

結局東京には行っても会議の時間に間に合わず、

 

会議には欠席という事になりました。

 

JRさんここで頑張ってください。応援してますから!!