リニューアルオープンいたしました。 | ピカソグループ社長のブログ

ピカソグループ社長のブログ

今後の美容室経営のヒントを書き込んで行きます。

 

 

スタッフの頑張りで、オープンできました。 

 

 

何度も話し合いを重ねる中で、

 

意見をまとめ、

 

そこから店内イメージが出来上がり

 

そこから半個室型店舗が理想の店舗になりました。

 

色使いは、落ち着いた感じに、

 

派手さはありませんが、綺麗な色の組み合わせになりました。

 

床を20cm上げて、全ての配管はその中に、

 

入口にはスロープをつけ、右側には、花壇を設け、

 

緑も見える店舗になりました。

 

皆様のご協力のもと、早くオープンを迎えることができました。

 

お客様は3月末まで予約で一杯になっております。

 

画像では写しきれない程、お花もたくさん頂き、感謝でいっぱいです。

パートだけで運営するお店ですが、更なる発展を目指します。