美の祭典!!ビューティーワールド(大阪)(2) | ピカソグループ社長のブログ

ピカソグループ社長のブログ

今後の美容室経営のヒントを書き込んで行きます。

 

時代は『眉』に変わりました!

 

何と言っても、顔のパーツの中で、最も熱いのは『眉』ですかね。

 

 

そう『眉』が講演の中で凄い人数を集めていました。

 

もちろん昨日載せた鈴木のこうちゃんは、最高でしたが、

 

それを上回る多くの視聴者が、ビッシリ集まっていました。

 

私の考えだと、この人気は今後5年以上は、続く感じです。

 

皆さん、『眉』でとにかく綺麗な方になれますね!!

 

自然で、目元ハッキリします。

 

勢いは10年前のまつ毛エクステンションにそっくりです。

 

いよいよ『眉』が美容の元気に火を付けました。

 

徹底的にピカソグループは『眉』に特化した方向に舵を切ります。