交流のある、大好きな備前焼作家さんが、地方新聞に大きく取り上げられていました。 | ピカソグループ社長のブログ

ピカソグループ社長のブログ

今後の美容室経営のヒントを書き込んで行きます。

交流のある、備前焼作家の隠崎先生が地方新聞に

 

 

大きく取り上げられていました。

 

 

とても素晴らしい方で、話しやすく、ユーモアもあり、

 

 

飾り気はあまりまりませんが、作品を作らしたら、

 

 

備前焼では誰にも負けないくらいの作家さんです。

 

 

人間国宝まではいっていないですが、

 

 

岡山県の重要文化財にもなられています。

 

 

先生の作品はたくさんもっていますが、

 

 

どれを箱から出して見てもいつも新鮮に思います。

 

 

これがセンスなのかなと感じます。

 

 

これからも精進されて、素晴らしい作品を作り、

 

 

最後は人間国宝になって戴きたいです。