宮地夏海アルバム発売記念コンサートが開催され、たくさんのお客様に見守られながら終演となりました💖






レコーディングから早いもので一年経ってしまったあせる







夏海ちゃんによると、
この記念コンサートは「披露宴の余興」が
テーマだそうで、セットリストにははっきり
余興A、余興Bと書いてありました笑





なので、生い立ちならぬPVがあったり
CD完成までのお手製紙芝居があったりと
まさに披露宴の余興マイク





なんて面白い発想笑い泣き





私はこういうの大好きですけどね🤭


ノリについてこられないお客様もいらしたかもしれません泣き笑い





このような貴重な機会に携われたことに感謝しかありません✨



夏海ちゃんありがとう❤️







アルバム購入はコチラから指差し



今後とも応援宜しくお願い致します☆