今日は青年文化祭の合唱部門で黒川郡連合青年団の皆様のピアノ伴奏の為、

東松島市コミュニティセンターへ行って参りました🚗





Google Mapで場所を検索していたところ

徒歩圏内に何やら気になるパン屋さんがよだれ





会場の東松島市コミュニティセンター駐車場にはキッチンカーもたくさんでていて、

そっちも気になったのですが、

やはりパン屋さんへ🚶‍♀️




どれも美味しそうラブ



ひとまず、お惣菜系と甘い系とデザート系と…

それぞれ2種類ずつ買いたいくらいでしたが、

そこは次へのお楽しみに取っておいて

1種類ずつにしておきました笑い泣き






一口賞味した瞬間から私の心は鷲掴みびっくりマーク



めちゃめちゃ美味しいラブ


絶妙なバランスというか、私好みの味でイメージ通りの味がくるというか…




とにかく、オススメのパン屋さんです💖




東松島市にお越しの際は是非お立ち寄り下さいおねがい