今年最後のステージは

サントリーホール・ブルーローズでの本番でしたおねがい






よくよく考えてみると
20年ほど前にも一度行ったことがあり、
ホールにたどり着くまで坂が多いイメージが記憶の片隅にあります。


今のように携帯のナビもなかったので
地図を頼りに向かったのですが、
ホールがなかなか見つけられず、周りをぐるぐるしたっけ😅💦




今回も恐らく迷うのを前提に早くでてみたのですが、最寄り駅まで順調にきたものの、
出口を間違えてしまい、やはりぐるぐるするはめに笑い泣き



途中、数人の方々に道を聞きながら
なんとかたどり着きました😂
お聞きした方々はこの辺りの者ではないので
詳しくないと仰りながらも、親切丁寧に教えて下さり、とても有りがたかったです。


御礼と共にこの場を借りて感謝申し上げます😌




ホールも素晴らしくて、気持ち良く演奏することが出来ました照れ



来年もたくさんのステージに立てるよう
日々精進を忘れず頑張っていきたいと思います✨