本日はコンクールの伴奏の為、
東京へ来ておりました~🗼飛び出すハート




場所は「小松川さくらホール」音譜





さくらホールとなっているということは
桜の季節、この辺りは見事に咲き誇る場所なのかな🤔



近くに公園があったので、
その辺りが綺麗に咲くのかもしれませんね✨





普段、仙台ではもっぱら車移動な上に、
バスや電車にはほとんど乗りません。
しかも、歩かない🤣💦



なので😅
東京の地へ来るときは、
乗り継ぎが不安すぎて毎回ドキドキなのと、
足が痛くて痛くて大変になるという事態になります😂💦


ヒールがなく、歩きやすい靴を選んだはずなのにマメがでた~ガーン泣





そんなこんなでなんとか迷わず行けまして、
本題のコンクールの結果も素晴らしい成績をいただいて、仙台へと向かったのでした😊