季節の変わり目で

体調管理が難しい今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

もう随分前のことのように感じて

しまいますが …

GWが有りましたねっ 

 

MIHOは、 コロナ禍のために

なんと!4年ぶりで主人の実家に

帰省して参りました 

 

 

トイプー 愛犬も一緒に るん♪

 

 

 

そして、 皆で水族館へ行き …

 

 

矢印 矢印 餌をあげまくり !! スヌーピーどうぞ

 

 

楽しかったぁ〜 SNOOPY ハッピー

 

 

3泊4日。

ほとんど上げ膳据え膳と言える

毎日で、 正に 極楽生活 喜ぶ

 

しっかり リフレッシュされて

参りました 旅行♪ 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、 GW直後には複数の

体験レッスンのご予約を戴いて

おりましたのでバタバタでしたが、

それも一段落して少しホッとして

いるところです。

 

 

が、 ここで気を抜かず

今秋の発表会に向けてしっかりと

選曲を進めて参ります えへもやしもん

 

 

 

   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2

 

 

 

さて、 そのようなGWを送っていた

MIHOですが、 その前後には

次々 おめでとう! を迎えた

門下生の皆様がいらっしゃいます。

 

3〜5月のご報告です 笑う門には福来たる

 

 

矢印 Y.A.くん ハート

 

 

『 音楽ドリル ② 』修了 キラキラ

 

クラッカー おめでとう ! 拍手 ぱちぱち

 

 

なかなか ヤル気スイッチが

入らなかったYくんですけれど

最近は 弟に抜かれまじ! 

少しピアノのエンジンが

かかってくれた模様。

やればできる子。 頑張ろうね!

 

 

 

矢印 T.A.くん ハート

 

 

『 みんなのおけいこ 2 』修了 キラキラ

 

クラッカー おめでとう ! 拍手 ぱちぱち

 

 

お見せしたいような満面の笑み。

悔しくて泣いてしまうことも

有るけれど、 堪える強さも育ち、

何でも効率良く行動できるTくん。

5月は怪我でピアノは片手だけの

レッスンでしたが、 時には

そういう時間も非常に有意義。

指先トレーニングの偉大な効果を

レッスンで実感できました。

あの感覚を忘れないようにね!

 

 

 

矢印 .K.ちゃん ハート

 

 

『 みんなのおけいこ 1 』修了 キラキラ

 

クラッカー おめでとう ! 拍手 ぱちぱち

 

 

仲良しのお友達が当教室で

レッスンを始めてから半年以上。

今はお互いに何の曲を弾いている

のか お話ししたりするそうです。

ピアノは、 決して競争ではない

けれど、 切磋琢磨することは

一人で頑張るより力を発揮します。

少し先を歩いている先輩として

これからも頑張ろうね!

 

 

 

矢印 .K.ちゃん ハート

 

 

『 ぴあのどりーむ 1 』修了 キラキラ

 

クラッカー おめでとう ! 拍手 ぱちぱち

 

 

と〜っても おっとりさんの

Iちゃんですが、 先生のお話を

しっかり自分のものにしようと

常に自主的に確認しています。

素直で前向きな姿勢は兎と亀の

亀さんタイプ。 コツコツと力を

付けて行っています。

今年は初の発表会、 楽しみだね!

 

 

 

   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2

 

 

 

スヌーピー 皆様の頑張る姿に触発されて

MIHOも練習に励みたいところ

なのですが …

 

骨折からの完全復活は7月予定。

実に、 もどかしいです スヌーピー

 

皆様も くれぐれもお怪我には

ご注意くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

♪ MIHO ♪

 

 

 

 

 

※MIHOピアノ教室への

 お問い合わせは こちら リンク*m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


矢印 下の いいね いいね!
大変 励み sao☆ になります。
是非 お願いいたします 三つ指ごあいさつ


※特に門下生&保護者の方は、  いいね いいね!」 
 お読みいただけた
 なるほど ことを確認しております。
 是非クリックを
 お願いいたします ペコリー