気付けば、 師走 ダッシュ

今年も残り僅かとなりました 汗

 

 

さて、 先日

無事に演奏会を終えました ピアノ

お疲れ様でした!

 

 


音符 2023年11月26日(日)

 

14:00開演
きゅりあん 小ホールにて

 

 

MIHOピアノ教室 主催

矢印8回目の演奏会 ピアノ

 

 

 

 

「* プログラム 」*


1. かっこう             ドイツ民謡
  ぶんぶんぶん           ボヘミア民謡


2. メリーさんのひつじ       アメリカ民謡
  ちょうちょう           ドイツ民謡

3. 第19番              バイエル
  おともだち               シュワテル

4. 第21番              バイエル
  小川の水車               ツィリッヒ


5. 第40番              バイエル
  バースデイ・マーチ         ケーラー


6. 第46番              バイエル
  金の星               ストリーボッグ

7. 第91番              バイエル
  森の妖精             ギロック

8. 第95番              バイエル
   パストラル              ブルクミュラー

9. 第98番              バイエル
  無邪気               ブルクミュラー

10. ブーレ               L. モーツァルト
   愛の喜び              マルティーニ


11. 大人のためのピアノ教本より『両手の練習』
  荒城の月               滝 廉太郎


12. アラベスク 第1番        ドビュッシー

13. ポロネーズ 第3番 イ長調 Op.40『軍隊』 ショパン

14. バラード 第3番 変ロ短調 Op.31    ショパン

15. オーボエ独奏  ~賛助出演~
 バレエ組曲《白鳥の湖》より『情景』   チャイコフスキー

 NHK連続テレビ小説《あすか》より『風笛』  大島ミチル

 オーボエとピアノのためのソナタ

  第1楽章, 第2楽章 (抜粋)       ヒンデミット

 

 

 

お祝い 矢印 お心遣い戴きました 

 

 

 

 

心より感謝申し上げます 三つ指ごあいさつ

 

 

 

演奏会後、 皆様よりたくさんの

ご感想が寄せられました。

 

・音が綺麗で感動しました。

・他の皆さんの演奏も

 とても刺激になりました。

・音楽の楽しさ, 奥深さを

 知りました。

・先生の演奏は素敵で

 感動しました。

・皆、しっかりしたタッチで

 弾いていて、 ちゃんと

 音楽しようという気持ちが

 伝わりました。

・先生, 先輩方の素敵な演奏を

 聴いて「どうやったら あんな

 音が出せるんだろう」と

 娘も感動していました。

… ma-ko

 

 

実は、 これまでは あまり

皆様のご感想を伺うことが

少なかったのですが、

今回は LINE LINEで

ご連絡をくださった方が多く、

 

喜んでいただけたことや

良い刺激を受けていただけた

ことも分かりましたし、

皆様が同門生の演奏から

しっかり学んでくださった

という手応えも有り、

 

頑張って

開催した甲斐が有った!

 

と、 大変 嬉しく思いました ラブ

ありがとうございました。

 

 

 

次回は2024年11月の開催です。

 

既に選曲に取り掛かっている

門下生もいらっしゃいますが、

約1年の後に

皆様が どれくらいの成長を

遂げられているのか …

今から楽しみですね! スヌーピー 

 

飛躍的な進歩には欠くことの

できない演奏会経験。

次回も しっかりご自身の力に

していただけるよう努めます。

 

 

開催に関わってくださった

全ての方に

心から感謝申し上げます。

ありがとうございました 三つ指ごあいさつ

 

 

 

♪ MIHO ♪



 

※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちら リンク*m





矢印 下の いいね いいね!
大変励み sao☆ になります。
是非お願いいたします 三つ指ごあいさつ

※特に 門下生&保護者の方は、 「 いいね いいね!」 で
 お読みいただけたことを なるほど 確認しております。
 是非クリックを お願いいたします ペコリー