はっきりしないお天気が続きますね 雨。

体調を崩される方も、ちらほら。

 

暑い夏も熱中症などが心配で大変ですが、

気分的には早く梅雨が明けてほしいと思う

今日この頃です。

 

皆さま、 体調には

くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

私は、 今は基本的に月1度しかレッスンして

いただけませんが (先生がご多忙のためも有り) 、

毎回とても楽しみに片道1時間半余の時間を

かけて通っております。

 

 

 

先日は、 夏のご挨拶をしつつ …

 

いつも通り 矢印 持参した私もご馳走になって、

 

 

 

先生と一緒に 美味しいお菓子は幸せ〜 ラブ 

堪能して参りました。

 

もちろん、 お茶の後は みっちりレッスンして

いただきましたよ! すぬーぴ ビシッ

 

 

 

この歳になっても合格 合格は嬉しいですが、

もう一度!の曲は 気付いていなかった点の

指摘を受けたり、 気付いてはいたけれど まだ

できていなくて自分でも納得 行かなかったり

するので、 次こそできるようにして来る!

という練習意欲に繋がります。

 

最初は難しくても、 ちょっと頑張って

できなかったことが できるようになると、

とても嬉しいし 楽しくなりますよね スヌーピー

 

 

合格 合格を喜ぶだけではなく、 できるように

なったことに目を向けてみてください。

自分がどう変化 (成長) したのか、レッスンや

練習の時に、 その違いを感じてみましょう。

違いを感じることは更なる向上に繋がります。

 

 

 

 

  asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02

 

 

 

 

さて、 お心遣いいただきました ラブ うれしい

 

 

S.A.くんから 矢印 ユニークなお団子です プレゼント

 

 

 

書いてある通り、 本当に中は赤いんです!

 

 

 

お団子だけれど…

 

コーティングは 矢印 チョコレート。

 

 

 

でも やはり食感は お団子で、

しかもしっかり スイカ のお味!! sao☆ もやしもん

 

実に楽しいお団子でした ラブ

 

 

お心遣い、ありがとうございました ペコリー

 

 

 


♪ MIHO ♪



 

※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちら リンク*m





矢印 下の いいね いいね!
大変 励み sao☆ になります。
是非 お願いいたします 三つ指ごあいさつ

※特に 門下生&保護者の方は、 「 いいね いいね!」 で
 お読みいただけたことを なるほど 確認しております。
 是非クリックを お願いいたします ペコリー