怒涛の12月も最終日。

 

なんと 大晦日 ですっ 汗

 

 

せめて皆さまからのお心遣いの記録は

年内に!と、 更新させていただきます。

 

 

 

  asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02

 

 

 

ハロウィンに 矢印 R.S.ちゃんから

 

 

 

クッキーを戴いておりましたが、

あっという間に 12月になり

 

 

 

続いて 矢印 お心遣いいただきました。

 

 

 

 

お母様からの素敵なカードも

いつも楽しみに拝見しております。

 

度々お心にかけていただきまして、

ありがとうございました ペコリー

 

 

 

 

矢印 N.Y.ちゃんのお母様から

 

 

 

 

暮れのご挨拶と法事に行かれた際の

お土産を戴きました。

 

銀座ウエストのリーフパイは以前から

大好きなのですが、 イチゴジャム付の

ヴィクトリアも美味でした ワハハ♪

 

お心遣い ありがとうございました ペコリー

 

 

 

 

矢印 H&R.C.ちゃん姉妹のお母様から

 

 

 

 

なんて素敵な可愛らしい詰め合わせ!

 

同じマンションでも なかなかお目に

かかれないものですが、 ご丁寧に

ご挨拶にお越しくださり感謝です。

お顔を拝見できて、とても嬉しいです。

 

どうもありがとうございました ペコリー

 

 

 

  asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02

 

 

 

ここで、 小休止 !? あせっ

 

 

私も

ピアノとヴィオラの先生方には

 

レッスンの際に 矢印 ご挨拶を ごあいさつ

 

 

 

そして、

作曲 (和声学, 楽曲分析) の先生には

お送りさせていただきました 贈り物

 

 

また

お教室を行なわせていただくには

ご近所の方々, 管理員さんなどにも

ご協力いただいておりますので、

暮れには必ずご挨拶に伺います プレゼント

 

 

 

ちなみに、 お心遣いをいただいた

門下生の方たちには 感謝を込めて

クリスマスプレゼントと称した

誠にささやかな品をお渡しいたし

ました present*

 

ほんのちょっぴりでも

喜んでいただけましたら幸いです。

 

 

 

  asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02

 

 

 

さて、 そうこうしているうちに

年内最後のレッスンの週を迎え

 

 

矢印 N.M.さんから

 

 

 

クリスマスお菓子と、

美味しいので、是非 先生にも

召し上がっていただきたい! 

ヨーグルトも戴きました テヘッ

 

そんな風に思っていただけて

本当に嬉しいです。

 

 

お菓子も 矢印 可愛い ラブ

 

 

 

お心遣い ありがとうございました ペコリー

 

 

 

 

矢印 C.K.ちゃんとお母様から

 

 

 

私が かなりの常連となっております

スタバ スタバの カード カードのお心遣いと、

スペシャルボーナスなプレゼントを

戴きました スヌーピー

 

お母様からのお手紙も、 いつも大変

嬉しく拝見しております。

 

誠に ありがとうございました ペコリー

 

 

 

  asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02

 

 

 

今年は、 私事にて色々有りました …。

レッスンは別ですが、

事務的な事には なかなか手が回らず

後手後手な年でした 反省パンダ

 

深く、 深〜く反省し、 来年こそは

門下生や保護者の皆さま方に

ご迷惑をおかけしないよう努めて

参ります!!

 

 

 

2017年も、

本当に色々ありがとうございました。

 

来年も

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

 

冷え込みが厳しくなっております。

皆さま くれごれもご自愛の上、

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

ありがとうございました 三つ指ごあいさつ

 

 

 

♪ MIHO ♪



 

※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちら リンク*m





矢印 下の いいね いいね!
大変励み sao☆ になります。
是非お願いいたします 三つ指ごあいさつ

※特に門下生&保護者の方は、 「 いいね いいね!」 で
 お読みいただけたことを なるほど 確認しております。
 是非クリックを お願いいたします ペコリー




その後は … 矢印 是非 こちらも ハート

ペタしてね