5日(金) に 

R.S. ちゃんの矢印お母様から、

戴いたもの


戴きました プレゼント わーい
何でも 免疫力が上がるお茶だとか sao☆ bell


週末に、 主人と 一緒に戴きました 紅茶

※甘党の私は ハチミツ 蜂蜜も添えて  あせ、あせ

後から ショウガ ジンジャーの 勝者 パンチ !? 
効いて、 身体が ポカポカ~Эしましたよ スヌーピー

お心遣い ありがとうございました ごあいさつ 感シャ



  asterisk_02   asterisk_02   asterisk_02



今冬は最初のうち 暖冬だったので、
ウイルス インフルエンザの流行が 年明け後に
なったと、 ニュースで聞きました テレビ。 スヌーピー

確かに
年明け後に 風邪 インフルエンザで お休み
された門下生が 何名か  sao☆ まあ

まだまだ油断ならない季節ですね スヌーピー 汗


充分 マスクマン。 予防に努めて、 お休みせず
元気にレッスンへ お越しくださいね スヌーピー



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちらリンク*m



♪MIHO♪