E. M. ちゃん ( 小3) 

『みんなの おけいこ2』矢印修了!

E.M.ちゃん


おめでとう~ ぱちぱち ぱちぱち


ニッコリして欲しくて、

はい、チーズ! に、 にっ!」

言っていたら

ニコニコ。 笑顔  ピースピース

してくれましたあせ、あせ sss



いつも黙々と取り組むE. M.ちゃん。
頑張って来たのに合格  できないと、
ますます表情が 硬くなってしまいます。

納得が いかない プン。 むむ

という 思いのようです… スヌーピー あらら



なので、 できる限り

花できている (良かった) こと
花もう少し頑張って欲しいこと

両方を、 お話し ポイント しています。


頑張り屋さんだけに、 分からないこと
うやむやにせず 質問してくれるし、
こちらも納得してもらえる説明をする
よう 心掛けています。

そして、 硬い表情を緩めてくれた時は
本当に嬉しいっ sao☆ わーい


お互いが しかめっ面にならないよう、
門下生の皆さんへは スヌーピー 笑顔 
たくさん 発信 音量設定 して波及させようえへ
と、 改めて 心に誓いました ハート



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちらリンク*m



♪MIHO♪




ペタしてね