昨日のレッスンで S.S.ちゃんが、
金管バンドで演奏をすると教えて
くれました。
大井町駅の、 イルミネーションの
点灯式で演奏するのだそうです。


日頃、 門下生の皆さんから音楽会や
何かで演奏する, 歌う等々の お話を
伺うと、 聴きに行きたいなぁと思い
つつ  

保護者でもないのに 学校へ足を
踏み入れるには勇気が要り スヌーピー

また 休講日はダウン鬱している
ことも多く失礼してばかりずぅぅん↓ごめんなさい


そこで、 今回こそは頑張る 行って
参りましたタクシーぶ~・・・(車)。



  asterisk_02   asterisk_02   asterisk_02



行くと矢印別の学校の子供たちが

合唱


きれいな声で歌っていました。

子供の声って、 こんなに澄んでいた
かしらスヌーピーと、 嬉しく拝聴女の子♪*



次は矢印いよいよS.S.ちゃんたち。

S.S.ちゃん


足が つりそうになるくらい背伸び
しても見えないっ汗

※これは主人が撮ってくれまして、
 カメラ越しに勇姿を見たと言うスヌーピー

 左のほうのはぁとv S.S.ちゃん。



そのうち、 ようやく隙間を見つけ

背伸び&ズームして矢印やっとハート

S.S.ちゃん


指揮される先生の指示を真剣に見て
寒い中、 一生懸命に演奏している
姿は 普段のレッスンとは また違う
一面です。

ピアノ以外でも、 こうして音楽に
親しんでくれるって嬉しいですね。


それにしても、 皆さん ずっと暗譜。
すごーいびっくり

どれくらいの期間、 練習したのかな。
聞きたいことが色々ですラブ
次のレッスンの時に聞かせてねスヌーピー



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちらリンク*m



♪MIHO♪