記事の日付は11月11日(水)ですが
書いているのは11月22日ですびっくり

開講日を増やしたこともあり
日々のお仕事だけでayaハァハァやっと
という有り様です

ブログもサボりがちで お知らせが
滞り、 申し訳ありませんずぅぅん↓汗

徐々に新しい『1週間のペース』を
掴んで参ります 三つ指ごあいさつ



  asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02



さて、 先日 伴奏曲をレッスンして
いた C.K.ちゃんリンク

本番は、 大成功だったようです顔



お母様から矢印お心遣い戴き、

戴いたもの




更に矢印ご丁寧な手紙お手紙まで。

お手紙


嬉しくて、 何度も何度も読ませて
戴きましたsao☆じーん



C.K.ちゃんの成功は もちろんの
ことですが、 ご家族の方にも喜んで
戴き、 温かいお言葉まで戴いて
講師冥利に尽きますテヘッうれしい

微力ながら 少しでも お役に立てた
かなスヌーピーと、 自分の お仕事に対して
少し自信を持たせていただけたと
言いますか こちらのほうこそ
感謝の気持ちで いっぱいですラブ


どうもありがとうございましたペコリー



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちらリンク*m



♪MIHO♪