レッスンに来た時は、 お腹が痛いと
元気が無かった矢印R.S.ちゃん。

 

 

R.S.

 

 

 


お母様の手作り教材で 日本音名を
ご自宅で 自主練している様子鉛筆

頑張っていますねぱちぱちぱちぱち


使っていないと忘れてしまうから、
宿題に出されなくても家お家で
お勉強sao☆汗

こういう姿勢は、 とても大切ポイント



ちなみに、 R.S.ちゃん。
お腹は 治ってくれたようですほっ

普段よりレッスンに集中してくれて
両手の曲に進めましたsao☆わーいし、
笑顔で 帰って行かれましたhi*またね



 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02



MIHOピアノ教室では、 門下生自身
金h肉力を付けていただくために、
小さい時から 極力boy一人女の子。
頑張ってfight!!いただきますが

練習の習慣化 文字の読み書きは
お母様の ご協力が必須ですお願い

※レッスンでは、ピアノのことに
 時間を 使いたいですからねインテリパンダ




ポイント 受講の前に、
できていて欲しいこと
 こちら

亜友未 平仮名が読める


亜友未 左右が分かる
 

亜友未 1~5の数字が読める
 

亜友未 色の区別と名前の知識
 ( 赤, 黄, 緑, オレンジ, 水色, 紫,
 

亜友未 上下が分かる



ポイント できれば、
できていて欲しいこと
 こちら

亜友未 片仮名の読み, 書きができる

 ( ド, レ, ミ, ファ, ソ, ラ, シ, ハ, ニ, ホ, へ, ト, イ, ロ )
 

亜友未 1~5の数字が書ける
 

亜友未 A~Hの読み, 書きができる



前述の内容が、 まだ 心もとないと
思われましたら 是非 自主練を ハート




あ、 自分には関係ない やれやれ と思った
そこの 大きい 門下生たち ポイント

亜友未 音名、 全部 大丈夫ですか?
 

亜友未 拍子記号の意味は大丈夫?
 

亜友未 3種類の短音階、どう変化する?
 

亜友未 調号が付く順番、 言えますか?
 

亜友未  弾いている曲の楽語、 大丈夫?



これらは矢印クリアできますか?
怪しいものが 有れば、 自主練ねハート



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちら リンク*m



♪MIHO♪