ツェルニー30番練習曲 』修了。

Eちゃん矢印レベルアップ

Eちゃん


クラッカーおめでとう!!ぱちぱちぱちぱち


Eちゃん  (高1) は、 ピアノだけでは
なく、クラリネットクラリネットでも活躍中
ですが、 これまで 常にKEEP一定の
練習時間を保って来ています♪

受験期も お休みせずに受講を継続
していましたピアノ


常に 一定ならば良いという訳でも
ありませんごちそうさまでしたが、 彼女の習慣化は
とても素晴らしいと思います


皆に先駆けて、 上級への階段に 足を
踏み出しました ウキウキ階段上る棒人間
これからもずっと一緒一緒に、 楽しみつつ
頑張りましょうねっスヌーピー



  asterisk_02   asterisk_02   asterisk_02



毎日ピアノピアノに向かうスヌーピーことが
一度 習慣スヌーピーふつう なれば、 案外
どうということは 無いのです走るパンダ


こども男の子 お出かけしたから
こども女の子 忙しかったから
赤ちゃん 時間が無かったから

一度 言い訳し始めたら、それまで。


誰だって、 ダッシュ忙しい のです。

それでもなるほどわずかな時間の隙間を
見つけてはピアノに向かうスヌーピー♪

それが たとえ 1分でも 2分でも…

塵も積もれば山となるやま

※もちろん まとまった時間を
 取った方が 良いですけれど…(汗)



その意識, 習慣が、 積もり積もって
大きな差グラフになります。


1分, 2分 ほんの少し

お食事の時間をさげぇ㊦減らしたって
お風呂の時間をさげぇ㊦短くしたって

どうということは無いですよね??

それらが まとまれば、 10分, 20分
という時間になって行きます砂時計


今からでも、 時間の使い方
見直してみましょうスヌーピー



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちらリンク*m



♪MIHO♪