いよいよ夏休みも最後の週になり、

あたし 宿題、 終わりました手

答える門下生と、

こども女の子 間に合わないかも…げっそり

答える門下生と、 明暗が分かれて
いますが、ピアノMIHOピアノ教室では
圧倒的に 前者 多いですsao☆おーっ!

皆さん、 偉いですねっぱちぱちすごい



先生は毎年 今頃からスヌーピー焦り始め、
提出日の前日はfight!!ほとんど 徹夜
が、 お決まりでしたずぅぅん↓汗

今でも汗その傾向は 大いに有り、
皆さんの 終わりましたぐー 
聞いて 密かにsao☆反省しています。


やるべきことは 早目、 早目の

先手必勝!!

夏休みの宿題に限らず 色々なことに
その良い習慣を活かしましょうスヌーピー

ピアノの練習にも、 スヌーピー



  asterisk_02   asterisk_02   asterisk_02



昨日は、 久しぶりにAちゃん (小3)
レッスンわたしだったのですが 

宮崎からの矢印お土産を戴きました。

お土産


箱を開けるといちご苺の良い香りキラキラ
クッキーも、ハート形でキュートラブ


それに、 随分 レッスンの間が 空いて
いたのですが、とても良く♪弾けて
いて、 全部 合格になりました



  asterisk_02   asterisk_02   asterisk_02



そして今日は、 Hちゃん (中2) から

伊豆の矢印お土産を戴きましたプレゼント

お土産


『うさぎのしっぽ』というクッキー。
食べてビックリsao☆びっくり
中には カスタードクリームが*!!!

バスソルトで癒され、 エステ石鹸で
お肌に磨きをかけて!? レッスン
頑張りますねっワハハ♪



AちゃんもHちゃんも、自分で選んで
買って来てくれたそうですスヌーピーうれしい

旅先でも、 先生のことを思い出して
くれて とっても嬉しいですスヌーピー

お土産、 どうもありがとうごあいさつ



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちらリンク*m



♪MIHO♪