お盆花火休みおでかけsei 終わり
18日からインテリパンダレッスンしています。

しっかり頑張っていますっすぬーぴビシッ


!

ハロウィン魔女のような爪で来たりaya
レッスン日を消える忘れていたりaya

等々 門下生も居ますsao☆sei


人間 誰しも うっかりげっそりしまったする
ことは 有りますが ごちそうさまでしたうんうん


先生が 毎月ノートピアノ ノートに
貼ってスヌーピーあげている、

カレンダー 矢印活用して

カレンダー

※お写真のカレンダーはサンプルです。

日々、 予定確認 しましょうポイント


こども男の子 明日はレッスン!
 爪の長さは大丈夫かしら?


とか、

こども男の子 明日はレッスンだ!
  宿題、 終わっているかな?

とか、 スヌーピー



  asterisk_02   asterisk_02   asterisk_02



さて、 昨日またsao☆きらきら
嬉しい お土産を戴きましたプレゼントありがとう


Cちゃん ( 中2 )矢印よりばんざい

お土産


真ん中にはクリームクリーム!ハート☆うふ♪

甘いものを 食べている時は、
まさに 至福 ですねおいしい幸せ



ところで、 Cちゃんは

残念ぐすんなことに、 長年 通われて
いた お教室がクローズ閉まることに
なり、 MIHOピアノ教室へ。

通い始めて まだ 5ヶ月程ですが、
毎年 合唱の伴奏ピアノ されている
ツワモノ なんですよ~顔

なのに とても控えめ えっまあ
やまとなでしこ Cちゃん ですスヌーピー


今は 弾き方が変わって大変ですが、
一生懸命 頑張っていますsao☆ファイト

もっともっと美しくて 色々な音が
出せる♪ように なりますからポイント
一緒に 頑張りましょうねワハハ♪


お心遣い、
ありがとうございましたペコリー感謝



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちらリンク*m



♪MIHO♪