今日から 8月がスタートスヌーピーわくわく


開講日 矢印次の通りです笑う門には福来たる

カレンダー



以前バトンお知らせした通りですが、
火曜日 曜日,水曜日 曜日レッスン
門下生たち、2回 お願いごめんなさいです。

くれぐれも お間違えの無いように、
また お休みしないようにポイントハート



  asterisk_02   asterisk_02   asterisk_02



ところで 最近、 来年のピアノ発表会に
良さそうなステージ会場 (ホール) 下見
しに 行って来ましたすぬーぴゆらゆら


7月末の休講日に、
金メダルコンクール予選会見学も兼ねて

見て来た矢印会場えっぅーん

予選会


悪くないのですが、 良くもないスヌーピー
何かの時には 使うかも、 かなあせっ




そして 本日、

見て来た矢印会場スヌーピー

ホール


予想よりも狭かったのですが、
雰囲気は良かったですぺこりパンダ

ピアノはヤマハですが、音も響きも
悪くなかったので 第一候補えへ



音符次回 発表会の開催時期 (予定) は、

「*2016年 1112月」*

※抽選会は、 来年の春 ですスヌーピードキドキ


こればかりは なので星に願いを祈る



とは言え、 会場も大切ですが、
何よりもポイント重要なのは

門下生の 皆さんの、 演奏♪*

既に 動き出していますので、
皆さんは 腕を磨きましょうスヌーピーうふ



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちらリンク*m



♪MIHO♪