梅雨明けと共に、 猛暑続きですね。

大半の門下生は夏休みに入られた
ことと思います麦わら帽子
熱中症暑い 気を付けつつ、 是非
有意義な夏にしてくださいねスヌーピー


  asterisk_02   asterisk_02   asterisk_02


さて 私は、 今年 前半は体調の関係
欠席お休みしていた

楽曲分析セミナーに矢印参加して

セミナー


参りました読書中ふむふむ


学べば 学ぶほど 音楽の素晴らしさ
感銘を受けますラブステキ

それを、 皆さんのレッスンに反映
させられるよう頑張りますねハート


  asterisk_02   asterisk_02   asterisk_02


ちなみに、 前述の セミナー会場で
ランドセル小学生対象の、

矢印カッコ夏休みスペシャルカッコ

お知らせ


開催されるそうです。

内容によっては 夏休みの自由研究
 良いかもしれませんねポイント

ご興味の有る方は、お早めに御予約
なさってくださいsao☆もしもし



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちらリンク*m



♪MIHO♪