本日 最初のレッスンピアノは、 以前
楽典リンク 記事で ご紹介した

Cちゃん矢印でした。

Cちゃん




!

いつものように玄関のドアを
開けてご挨拶したら

ケーキ屋さんの矢印みたらし団子、

みたらし団子


戴きました~SNOOPYわーい


つい先日、 テレビでも紹介された
コチラ矢印

この前、 お店に行ったおでかけ時には
売り切れだったんです スヌーピーしくしく


簡単に言えば シュークリームの
ミニ版でしょうか ごちそうさまでしたぅーん

お味は sei

塩キャラメル かなおいしいおいしい2

洋風スイーツをみたらしだんご串で 戴くのも
なかなかの趣向ですねayaうふ


冷蔵庫で スイーツが 待っていて
くれるかと思うと sao☆イイネ
音符レッスンのえへテンションも
上がります!?


Cちゃんの お母様、 お心遣い
どうもありがとうございました三つ指ごあいさつ

大変、 美味でしたスヌーピー



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちらリンク*m



♪MIHO♪