Rちゃん (4歳 ) は、 今年3月から
レッスンを受け始めたばかりNew☆

ドレミファソラシド 片仮名は
お母様に猛特訓!?していただき、
今では読書中読み書き できるように
なりましたOK

上がる, 下がるの順番も覚えたね。



今日は矢印とても良い形で、

Rちゃん


レの音が 弾けました


2の指 ( 人差し指 ) などで 弾く時は
爪の側の関節がすべりだい滑り台の如く
凹んでしまいがちですスヌーピーが、
きちんと丸くして弾けましたぱちぱち



  asterisk_02   asterisk_02   asterisk_02



基礎力 重視 MIHOピアノ教室。
進め方は ゆっくりですカメゆらゆら


チューリップ+足し算やチューリップ-引き算を教えない
うちにチューリップ×かけ算やチューリップ÷割り算には
進まないような感じでしょうかなになに?

ウサギさんには申し訳ないけれど、
駆けっこで1勝利したのは
カメさんカメでしたよね。


音楽は競争ではありませんが、

ポイント基本 大切♡
ポイント一歩一歩、 確実 階段上る棒人間

が、 モットーです星に願いを


一つ一つを しっかりできるように
しながら、ピアノピアノが 持っている
魅力キラキラ 引き出せる演奏♪
目指しましょうえへおーっ!



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちらリンク*m



♪MIHO♪