Eちゃん ( 高1) から、

演奏会 矢印お知らせです笑う門には福来たる

Eちゃん



Eちゃんは、 門下生たちの お手本
的な 存在キラキラいひひ。キラキラver2ですが、
頑張っているのは ピアノグランドピアノだけ
ではなく、クラリネットクラリネットでも
活躍しているんですっ♪


中等部では 学内の吹奏楽部で、
そして高等部に↑進んだ 今春は
指揮者オーケストラでの演奏を希望。

学外の、 ジュニアオーケストラの
オーディションに 見事OK合格し、
8月が 初ステージだそうですわくわく

ご都合の良い方は、 是非 応援しに
足を運んであげてくださいねスヌーピー



ご興味の有る方、

チラシを矢印差し上げますハート

チラシ


ご応募!?お待ちしておりますスヌーピー



  asterisk_02   asterisk_02   asterisk_02



さて、

Eちゃんいひひ。 持って来てくれた
チラシだけではなく スヌーピー

現在の矢印コルクボードは、

コルクボード


このような状態です。

※左側の空きスペースには、
 レベルアップした門下生の
 名前を張り出す予定ですぱちぱちぱちぱち




落とし物コーナー矢印です汗

落とし物




落とし物は矢印こちら。

落とし物


鉛筆のキャップかななになに?


発見されたのは、 6月24日でした。
2週間BBS掲示して、 落とし主が
現れない場合は スヌーピー汗

申し訳ありませんが、
処分させていただきますスヌーピーので
ご了承くださいませずぅぅん↓


お心当たりの方、ご連絡ください。



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちらリンク*m



♪MIHO♪