昨日のレッスンで『バイエル中巻』
 修了合格

Sちゃん矢印レベルアップ

Sちゃん


クラッカーおめでとう!!ぱちぱちぱちぱち


Sちゃん (小5) 「バーナム」リンク
 登場した女の子2Yちゃんの妹さん。
姉妹で 頑張っています女の子

レベルアップ合格のための卒業曲、
指先をパーしっかり我慢させて
テンポを上げてもsei転ばずに
綺麗な音で弾けました

来月からは1つ上のクラス (レベル)
でのレッスンfight!!!
引き続き、 一緒に 頑張ろうねスヌーピー



  asterisk_02   asterisk_02   asterisk_02



MIHOピアノ教室には、

亜友未基本マスターコース
亜友未専門コース
亜友未大人のピアノコース
亜友未短期集中コース
亜友未永年門下生コース

の、5つのコースが 有ります。


その中でも 標準的な、

亜友未基本マスターコース
亜友未大人のピアノコース

には、 クラス (レベル) 有り、
上達すると↑上のクラスへ進級。
レッスン時間も→長くなります。

曲に要求されることも 高度になり
ますが、 それだけラブ幅広い曲を
楽しめるようになるのでピアノ♪
ステップアップupの目安として、
 ベルアップ」 ネコキス目指して
頑張ってくださいね~ファイト1


さぁ、 次にレベルアップをするのは
誰かな~スヌーピー楽しみ



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちらリンク*m



♪MIHO♪