何年か前から 流行り出しましたね、
友チョコバレンタイン



今日 レッスンだった Rちゃん 

プレゼント矢印してくれましたハート

戴いたもの


お友達へ配るのに、
お母様と 一緒に
作ったそうですsao☆

先生のことも思い出してプレゼント
してくれるなんて、 感激っスヌーピーじーん



どれも矢印美味しかったですスヌーピー

戴いたもの


疲れも吹き飛ぶ、 最高の コーヒー
ブレイクに なりましたコーヒー



塾の お勉強で 忙しい中、 作ったり
ラッピングリボンしたり、 時間が
かかって大変だったでしょう??

でも今日は、 ピアノも とても良く
弾けていましたルンルンルンルン
忙しいと、 案外 集中してfight!!内容
濃い練習が できるものですポイント

Rちゃんらしく、 聴いてて楽しい
演奏でしたよ


Rちゃん、 どうもありがとうハート
ご馳走さまでしたスヌーピー



※MIHOピアノ教室への お問い合わせは こちらリンク*m



♪MIHO♪