こんにちは。

omakiです!


娘が昨日から学童の1泊2日のサマーキャンプに行っているため、娘が生まれてからほぼ初の夫と2人きりの休日です気づき


夕方まで帰ってこないので、夫と2人でランチへビックリマーク


娘がいないのは寂しいけど、時間を気にせず

2人でランチなんて相当久しぶりなのでゆっくりしました


テラス席に座ったらちょうど目の前にエルメスが!

ついつい、エルメスに入って行く人がいるなぁーとか、バッグは何を持ってるのかな〜とか見てしまいますアセアセ


店舗に入らなくても、見てるだけでも楽しいなって思ってしまう照れ


カフェラテの先に・・・キラキラ


テラス席でエルメスを拝みながら時間を気にせず、(娘に早く出ようとか言われずの)のんびりランチ、至福の時間でした笑い


オイルのパスタ美味しかったです。


その後ちょっとだけエルパトし、別のカフェへ移動してお茶気づき




のんびりランチ&エルパト&お茶で充実の休日。

娘の帰宅時間までもう少しのんびりしますニコニコ



鼻の赤みを取るため毎日塗りたくってます下矢印