こんにちは。

 

先日エルメスへ行ってきましたルンルン


エルメスに興味が出だしたのは2年前くらいからで、定期的に通い出したのは去年からという超初心者極細客🔰ですダッシュ(といっても1、2ヶ月に1回行けるかどうか、客と呼んでいいのかも怪しいレベルあせる)

たまーにエルメスへ行くので備忘録として記録しておこうと思いますチュー

 

 

その日は予約をして家族でエルメスへキラキラ

娘はつくなりソファでゲーム・・・(家みたいにくつろいでる・・・まぁ暇だよね・・・泣き笑い)


最近財布の紐が超固い夫は無表情で入店ガーン

(もっと愛想よくしてほしい泣き笑い)

夫は何もないといいなぁ〜なんて言ってた(ひどい…泣き笑い)

 

私は担当さんと色々店内を物色。


小物が豊富だなと思って、お話ししながら見ていたら担当さんがバッグみてきますね

と軽やかに奥へ…!



ん?!




担当さんがなんて言ったか一瞬理解できず、

固まる私・・・びっくり





・・・ええっびっくり

担当さん自らバッグ見に行ってくれるってなんかあるってことかな?!

でも、ただ見てくると言っただけだし…何もなかったです汗も普通にありえる・・・真顔


と、

ドキドキワクワクしながら平然を装い、数分待ってると………担当さんが戻ってきました。 

(待ち時間はソワソワして何を見てても落ち着かない笑あせる)





(こそっと小さな声で)

「可愛い子がいたのですが」

 



「えっっっ!!!ポーン




「見ます!!!!!!」

(なんて言ったか興奮して覚えてないけどおそらくそんな感じの会話だったはずです)




夫を連れて個室に気づき

夫には(おそらく)バッグを見せてもらえる事は言わずにちょっと来て〜と、あくまでも平然を装い個室に連れて行きました(内心ドキドキ)


夫は連れていかれるのが個室とわかった瞬間、

「あれ…個室・・・!?って事は・・・」って覚悟を決めた顔になってて笑えました笑い泣き

(なんの覚悟って感じですが)


ソファに座って何かな何かな〜とワクワク(夫はヒヤヒヤ笑い泣き)しながら担当さんが戻ってくるのを待ちますラブ


長くなったので続きます!