こんにちは。
omakiです!


宮古島美味しかったもの記録④


シギラビーチの帰りに、冷たくて甘いものが食べたくなりアイスクリンカフェというところに寄りましたトロピカルカクテル


https://icecreancaffe-mi-ma.com/




アイスクリン意外に、パフェやドリンク、ご飯メニューも色々ありましたカップケーキ



この5つ入ったやつが可愛いくて、食べてみたかったけど、ちょっと食べれないかな〜と思い、ダブルにダウン


 



バニラとシークァーサーソフトクリーム



なんかレトロで可愛い〜ラブ

シャーベットぽくて甘すぎずさっぱりスター

3人で1つをシェアしたんですが、あっという間に食べちゃってこれなら5つ乗ったやつでもいけたかもチュー


宮古島は暑いから、シャーベットとかかき氷のようなさっぱりした冷たいものがより美味しく感じる気がする飛び出すハート


また宮古島に来たら食べに行きたい来たいカフェですスター