☆ | エムブログ

皆サマ、こんにちはキラキラ

今日は並木通店より更新しますね。

先日の月曜は寒かったですねぇ雪だるま

私はお休みだったのですが、姉とランチをする約束だったので、道路がどういった状況かが凄く心配でした。

でも、全然混んでなかったし、雪も積ってなかったし、スイダッシュスイダッシュと市内に到着して無事に姉とのランチを楽しみましたGOOD


もうこれからは春に向かって暖かくなることを期待しています花

お買いものしたいですね、春モノのビックリ

わたしはデニムのバギーパンツが欲しいですッハート



では、今日のアート紹介です。

こちらはバイオジェルです。
エムブログ
ふんわりピンクにゴールドのラメでお花を描いています。

かわいいッハート

( こちらのアート料金 \4,035 / 作成者 Nishihara )


こちらはスカルプです。
エムブログ
キラキラですね。

バラのアートが映えますバラ

( こちらのアート料金 \10,982 / 作成者 Nishihara )



そして、こちら。

FOOTのバイオジェルです。

エムブログ

実はこの足。

私の足なんです。

ずっとやりたかったピンクパープルアップ

片足1本づつ同じパープルのラメで全塗りにしています。

さずが井上さん、私の好みをよく理解してくれていますきゃはっ♪

ありがとうございました、井上さんハート2

皆さんも、春を先取りしてそろそろフットケア・ネイル始めませんか?

( こちらのアート料金 \3,204 / 作成者 INOUE )



それでは、皆様。

また音符


ペタしてね


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: Noriko Watanabe :*:・( ̄∀ ̄)・:*: