エムプティ デコグッズ♪ | エムブログ

エムプティ デコグッズ♪

雪が降って、寒いバレンタインになりましたねカゼ


と言っても・・・私には関係ないのですがパンチ!



最近は、好きな男の子だけじゃなくて、

クラスや部活のお友達全員に配るらしいですね。


去年は娘の友達も来て、一緒にクッキーを作りましたが、

娘と友達3人×クラスの人数分・・・

それはそれはひどい目にあいました><。。。


なので、「今年は絶対手伝わないからね!」と宣言し、

困っていても相談されても無視し続け、

娘は一人で、2日かけて必死で作っていました。

ちょっとかわいそうだったかな・・・にひひ





今日は、人気のヘッドアクセをご紹介します。

ただいま、1980円均一にて販売中です音譜



エムブログ

エムブログ

エムブログ

エムブログ

エムブログ



この他にも、サンモール店にて多数取り揃えております。

お近くにお越しの際には、ぜひ覗いてみてくださいねラブラブ



雪 odaka 雪






ペタしてね