建国記念日! | エムブログ

建国記念日!

皆様こんにちは~手
中央通店より林がお伝えします!!

ぼちぼち暖かくなってきたなぁ~と思いきや
またまた寒くなってきましたねムムム
明日は雪が降るとかガーン
皆様は3連休いかがお過ごしですか~?

そ~いえば先日の休みに6シーズンぶりに
スノーボードに行ってきまして滑れるかどうか
不安満載でしたが、体は覚えてるでしょうねにこ
なんなく滑ることができて楽しかったですキラキラ
しか~し悲しいかな2日後に筋肉痛が
襲ってきたのでしたううっ... 



それではアート紹介~!!

エムブログ

こちらは、タイダイ柄にエッジをラメで囲みました手
春っぽく可愛く仕上がりましたにこ

こちらのアート代 ¥9768 (kusumi/itoh)
エムブログ

こちらは、当店店長のネイルですかお
店長の大好きな猫をイメージしてにゃぽ 
題して「ミケ猫アート」らしいです・・・

こちらのアート代 ¥6510 (inoue)

それでは良い休日を手

中央通店  yusuke hayashi




  
                   ペタしてね