サンモール店より☆ | エムブログ

サンモール店より☆



皆様こんにちはミニーリボン

今回はサンモール店より石井が更新致します。




 皆様バレンタインのご予定は立てましたか?

なんだか年々手作り派の方が減ってきているように思います。

そして、ご自分用に高いチョコを購入する方も多い気がします。

学生の時はまっずいお菓子を手作りしてプレゼントした気がしますが・・・

大人になるとそんな暇はないのかな・・・



 先日、お客様からケーキを頂きましたミニー

その日の出勤スタッフは4人。頂いたケーキは10個ヽ(゚◇゚ )ノ

一人2.5個ずつ頂きましたsei

普段、ケーキ等甘いものを食べないのですが、

サイズが小さかったので私でもペロッといきましたよ☆

スティックファクトリー最高konatu






では、今回も素敵アートのご紹介♪

エムブログ

NO.1

 こちらは、ホログラム入りのラメを2色使いっキラキラ

今一押しアイテムのロココシールもばっちり入って

ゴージャスネイル(-^□^-)

ケーキありがとうございましたッッミニーリボンWハート

(こちらのアート代→¥3,411 制作者/ishii)


エムブログ

NO.2

 こちらは、10本全部ヒョウ柄アートきらきら

ピンクとベージュで可愛らしいネイルですね♪


(こちらのアート代→¥11,295 制作者/sawai&ishii)


エムブログ

NO,3

 こちらは、淡いホワイトベースにロココシールが

なんとも上品でいいですね( ´艸`)

大きなストーンがポイントです!!


(こちらのアート代→¥6,683 制作者/oshita&ishii)

エムブログ

NO.4

 こちらは、真っ青なベースのラメスカですきらきら

クリスタルとオーロラのストーンがよく合いますね☆


(こちらのアート代→¥8,901 制作者/ishii)


エムブログ

NO.5

 こちらは、ゴールド系のパーツがてんこ盛りなネイルです!!

クラウンやコインやトランプなど、カッコ可愛い雰囲気にハート

(こちらのアート代→¥13,786 制作者/ishii)


エムブログ

こちらは、上のお写真の親指です♪

しっかり盛られていますね☆





最後にオーダーチップのご紹介♪

エムブログ
こちらは、私のお友達の結婚式用にプレゼントした物です!!

全ておまかせと言われたので、とりあえず10本ペーズリー柄に♪
羽も付けて好き放題させてもらいました(‐^▽^‐)

とっても喜んで頂きましたWハート

皆さんも記念にチップ作ってみてはいかがですか?


(こちらのアート代→¥20,467 制作者/ishii)





いかがでしたか!?

次回の更新をお楽しみに~~

    サンモール店 shihoミニーishii