今バスです(^O^)
 
 
今日は部活のあと、
 
あゆさん・涼香・うちで急いでファミマのトイレに着替えに行って
 
浜の町へGO~Wake up!!-NoName_0170.gif
 
 
その訳は
 
 
香織先輩とお食事会をする為ですっWake up!!-13@110407.222113@_____N07A3@docomo.n.gif
 
 
ていうか先輩からご馳走して頂きましたドキドキ
 
 
ポパイだよヒヨコWake up!!-DVC00097.JPG
縦で見ずらいけどDASH!
 
トマトソースやた晴れ
 
加工モノはOKどすニコニコ
 
 
まじ上手かったっっWake up!!-dho6R6_20.gif
 
先輩、ご馳走さまでしたWake up!!-08@110407.222113@_____N07A3@docomo.n.gif
 
 
そのあとは夢彩都へひらめき電球
 
パスポートとか行ってプリも撮ったよ音符
 
 
んたらダイソーが8時までやった事忘れてて
 
あゆさんと走った走った走る人
 
あゆさん、お疲れ様ですWake up!!-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjY4.gif
 
 
んであゆさんと先にマックでお茶ドキドキ
 
アイス奢ってやったべーっだ!
 
頑張ったもんね~チョキ
 
 
先輩達も合流して、
 
写真撮影大会Wake up!!-abd887d71f05505ca948ae828ce694d4.gif
 
 
うけましたドキドキ
 
 
もー今日は楽しかった◎^∇^◎
 
 
ほんとに香織先輩ありがとうございましたWake up!!-20100328_1901506.gif
 
 
また相手してくださいねドキドキ