は~、
 
疲れた(´ε`)
 
 
キャナルシティでは、
 
ジャンプショップに行ったひらめき電球
 
銀魂いっぱいあったよWake up!!-EntryImage.gif
 
 
そしてそして~
 
ヤフードームへGOしましたWake up!!-c75b22.gif
 
今日は女子高生デーらしかよ!
 
VS西武ライオンズで、
 
ゲストはレイザーラモンRGWake up!!-DIMG0163.gif
 
Wake up!!-DVC00057.jpg
今日は勝利したけん、
 
花火でたー(^O^)
 
綺麗だったよドキドキ
 
帰りは
父ちゃんの会社の後輩の
 
ふかみさんともりもとさんを
 
車に乗せて帰りました車
 
二人共イケメンやたWake up!!-Image0179.gif
 
 
 
あっ、千尋先輩のお父様を見かけましたよドキドキ
 
 
 
とにかく今日は疲れましたダウン
 
 
明日部活ーキラキラ
 
 
頑張ります(´Д`)ドキドキ