じゃーんっっっWake up!!-NoName_0731.gifWake up!!-DVC00029.jpg
PearlのTシャツ音符
 
涼香が買ってきてくれた◎
 
ありがとうございます~(^O^)ひらめき電球
早くパーカツ皆で着たいなドキドキ
 
 
今日はHKT48の話題で持ち切り★
博多48って…ガーン
 
かなちゃん応募してねWake up!!-image0006.gif
 
うちらは「会いたかった」と「ポニーテールとシュシュ」を替え歌にして歌いよったWake up!!-70P701382_DCE.gif
 
あっ、そういえばビックリマーク
 
掃除の時まじやばかったニコニコ
 
今村さん、岡さん、かっきー、ふみかちゃん、かなちゃん、みなもと大爆笑したWake up!!-zfwzilxa12547310.gif
 
With高尾先生ひらめき電球
 
アルパカの話ばしよったらね、
 
先生からパンチパンチ!食らいそうになったふみかちゃんとかなちゃんWake up!!-70P700645_DCE.gif
 
でもかなちゃんデコピン食らってなかった?(゜▽゜)ブハ
 
しかも鮎川先生がアルパカが載ってる新聞記事を持って来てたべーっだ!
 
そのアルパカの名前が「カカオ」
らしいドキドキ
 
皆カカオ先生って呼んでたWake up!!-EntryImage.gif
 
そしてその周りで記事を皆に見せびらかすうちWake up!!-13@110407.222113@_____N07A3@docomo.n.gif
 
皆笑いよったにひひ
 
 
 
あー、
 
今日は笑い過ぎたわビックリマーク
 
 
やばい…
 
思い出し笑いが止まらんWake up!!-EntryImage.gif