【2013年06月 ソウル】ファジョンミン 화전민 | ペムコの日々を綴る。。。

ペムコの日々を綴る。。。

旅行、食べ歩き、コスメなどなど

2013年06月のソウル日記です~ 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2日目は朝から薬手名家へ。東大門店がお気に入りですaya

この前行ったときより体重がかなり減っていたから・・・

肉がなくなって骨に直撃・・・痛さ倍増aya

効果ある気がしますが・・・(^_^;)

スタンプカードができてたaya

そしてお昼から主人と合流。

ぜひ連れてきたかったお店。

また来た~ アックジョンのファジョンミン 화전민食事


8,000ウォンで食べ放題2時半だったんだけど、結構混んでる混んでる。

そしてメニューはいつも同じような感じなのかな?



チョングッチャンにビビンパして。


チャプチェ好きラブ


ビビンパ作ってたらハルモニに話しかけられ

作り方を教えてくれた汗

キムチたくさんいれちゃったら、ここのキムチはすっぱいからたくさんはダメ~って汗

すっすみませんガクリ

ハルモニ・・・お客さんだったみたいsei


H&Mでロケ?してた。
バンドのアジョシ?
女のひとはわかりません。.・´Д`・.。








ファジョンミン 화전민
http://www.seoulnavi.com/food/870/ 


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします^^

 
にほんブログ村 

 
にほんブログ村