ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

これこれ!!これよ!
$ぺこのブログ


ででーん!!
黄色いおりぼんがとてもキュートd(`・д´・+*)

中身をごそごそと開封。。。わくわく。。。

$ぺこのブログ


ででーん!!
なんか・・・たくましい・・・w
あたいの手が小さいだけか?!
いあ・・・びんが大きいような・・・www

今寒いし、冷やす必要なっしんぐ!!だったからその場で飲んでみた!!

ん?!(゜д゜)

んん?!

よ・・ヨーグルトや!!
風味がヨーグルトや!!(゜д゜)

パッケージ見たらちゃんと書いてありましたw
でもなんていうのか飽きがこない甘さ。
ほんとに鼻から抜けるヨーグルト風味!
甘ったるい感じではない!

ゴクゴクいこうと思ったら思わず味わってしまったw

とりあえず、先生にあげてみようw

でもなんていうかパッケージが・・・THE☆上司!!
って感じw
これを手にとってレジに行く私を想像してみたら・・・
たくましさ満載やなw

おつかれさま!の差し入れにはいいかも。
マジックで一言書いてね(*´艸`)

ビタミンCとっとこ♪

よく見たら結構頻繁に飲んでるレモンウォーターの会社さんでした!

ビタミンまとめてとっとこ♪

もう黄色いイメージw
でもビタミンたりない・・・って思うとこういうの飲みたくなるんだよなぁ。

今、生ローヤルゼリー500の瓶をパソコンの横に置いたら仕事してます!感が漂ってきた・・・w

今度お兄ちゃんにもあげよーっと!