さてさて、
行きと同じように、バスと列車を乗り継ぎ…

夜の9時頃台北市内に到着キラキラ

松山駅で降りまして、今夜はラオフーチェ夜市へ
ここからも101ビルの先っちょが見えるのでここから見ることに…

夜市の入り口


すごい、人、人、人叫び
屋台、雑貨、工芸品とかなりのお店と人の数で賑わっています。

夜市の入り口横にある、松山慈祐宮



松山繋がりなのか!?愛媛県からの東日本大震災の支援感謝記念碑もありました。



昨夜の夜市とはかなりスケールが違い、前に進むのも大変な程の人の数DASH!

パワーバンクも買って、バッテリーの充電も完了!!

花火までゆっくり夜市を満喫しました。

台北のゆるキャラ!?必ずいるヒヨコ。


旧正月まではクリスマスクリスマスツリー
イルミネーションも綺麗です。



さて、人混みのなか花火を見に…



いよいよ







happy new year



これで、今日の予定終了チョキ
その後は
またまた
マッサージで揉みしだかれに行って、ホテルに戻り~癒やしのぐぅぐぅ素敵な大晦日を過ごせましたにひひ

翌日は台湾を出国して、次の目的地へ出発です。

Android携帯からの投稿