先日!!

シルクドゥソレイユとMichaelJacksonのコラボレーションショーキラキラ

マイケル・ジャクソン ざ・イモータル ワールドツアーin横浜
行って来ましたチョキ




開演前からマイケル&シルクの世紀のショーへの期待感に私も負けじとガーン
ビール片手に決めポーズしてラブラブ!いざ、出陣!!





凄い素敵なショーキラキラ
という感じで素敵でした。

シルク単体や、マイケルのtributeショーも見てみたくなりました。

まだ、このあとも
名古屋、福岡、大阪と続くそうですので、お近くの方は必見です!!

終演後も興奮覚めやらぬ横浜アリーナ


本当に素敵なショーでしたラブラブ!




Android携帯からの投稿