2月最後の28日は茜ちゃんラストステージでしたキラキラ

いつもワクワク(o^^o)
いつもニコニコ(^ー^)
そんなイメージの茜ちゃん。

でも、彼女は
明るくもあり、鋭い感覚をもつ面もあり、時に繊細な面もある
とても魅力的な女性

その茜ちゃんがギャルソンパブを卒業しましたしょぼん

淋しいけど、彼女の夢への新しいステージに踏み出す第一歩を踏み出す素敵な1日でした音譜


そんな茜ちゃんのラストステージのリハーサル風景カメラ



素晴らしい歌声と、クラリネットの演奏と、ダンスで一夜限りのパリのキャバレーになったギャルソンパブラブラブ

茜ちゃん
夢へ頑張って歩んでネ(^_-)-☆

特別ショーでの私は
キャバレーの踊り子チョキ役させていただきました。

Sチャンとパチリドキドキ



茜ちゃん素晴らしいラストステージでした。

メルシーラブラブアカネチャン

Android携帯からの投稿