2012年の締めくくりは…

ギャルソンパブ、黒鳥の湖、金魚
のAプロジェクトグループ3店舗の全ダンサーが集結したイベント「A-trinity」

3日間、沢山のお客様に六本木金魚にご来場いただき、本当に凄いイベントになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

1ヶ月半のノンストップなあせるリハーサルの日々も、ご来場のお客様の拍手や笑顔に疲れも飛んでっちゃいましたラブラブ!

忙しい中のパチリカメラ1ショットキラキラ



六本木金魚のプリンセスキラキラ
ディナーショーツアーでもご一緒させていただいております南国樹理奈姫音譜とセンターはドキドキG子さまにひひ

シャンパン片手にシアワセナイツラブラブな南国姫と私クラッカーラブラブ!クラッカー

3日間凄いシャンパンダー祭りドクロ
最終日も浴びるほど土砂降り的にシャンパンダーしましてラブラブ!

みんなで打ち上げアップ

さらに火がついたメラメラ私は、打ち上げ最後まで居座り~のべーっだ!リュウ先生を連れ回し~の叫び気がつけば六本木の午前7時でベロンベロンでしたっガーン

今年は、もっと頑張りますグー

飲むビール
ビールのCMのオファー来るくらいにひひ

いや…
迷惑かけないようにガーン飲みます

皆様のお力で素晴らしいイベントになりましたA-trinityご来場いただきました皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


Android携帯からの投稿