2013年晴れ初のお買い物してきました

1月2日は
初売りビックリマーク初売りビックリマークの文字が街にはあふれてまっせラブラブ!
お買い初め鏡餅の日なんですね…

ということで…私もDASH!

予約していた韓国での年越しも直前にキャンセルしてしまいガーン韓国で見つけたら1個くらい買おかな?と思ってたしチョキ

私、いつも荷物たっぷりニュー子だから






お買い初めはプラダのカナパトートシリーズにしました。

アイボリーのは、リハーサルとかレッスンで荷物たっぷりんこでも平気で、斜めがけにもできるドでかメッセンジャーバッグみたいで実用性合格合格
斜めがけしたら可愛いくて、両手も空くから、部活に勤しむ高校生みたいに自転車もガンガン乗れちゃう感じでグッド!

カーキっぽい色のほうは
キャンバス地ではなく、スエード素材なのが可愛かったからひらめき電球getクラッカー

両方とも荷物たっぷりニュー子な私にもってこいのデカさグー

これでリハ着にシューズも入れても余裕の容量でサブバッグ要らずになるかなラブラブ!

小さいサイズは可愛いけどあせる私の生活スタイルにはやっぱデカバッグが合ってるからねアップ


実用性重視チョキの2013年は2点カバンカバン初買できました!!

韓国行かないぶんカイモノツアーにでるよDASH!

Android携帯からの投稿