9月~。

September。


いやぁ…(・・;)早いあせるあせるあせる

この時の流れはなんだろか!?

こんなことあったなぁ~…。-)
とか思い出そうとしても…

何ヶ月前よっはてなマークはてなマークはてなマーク

そのくらい目まぐるしい夏でした叫び

ちと風邪気味かな!?って感じな9月のスタートだったけど…

いやっ!!!!!!
そんなことないっ!!…はず汗
9月も頑張ろっDASH!

あたしは
竹内まりやの音譜September
aikoの音譜September
が好きよアップ

この夏の出来事はちょいちょい書いてゆくこととしますね汗

9月生まれの皆さんおめでとうございますクラッカー

私の生まれた時期とは真裏だ目
真裏からだから知ること沢山あるよねひらめき電球



Android携帯からの投稿