踊るアスリート「みなきち」.com-P2010_0513_053408.JPG



今日はしょうが焼き

またまたイオンへガーン

食材はもやしだけ買いました汗

行ってもあんまし意味なかったみたいガーン


しょうが焼きドームはたっぷりキャベツとピーマン、もやしを炒めた上にお肉をドーム状に盛り上げブタ出来上がり。

しょうが焼きは市販のタレを少量に大量のおろししょうが入れます。

簡単だし、早く出来るからgoodねグッド!


まだまだ食材は沢山汗

今週末用にカレー作ります。

じゃがいも、人参、玉ねぎ、かぼちゃ、ブロッコリー、蓮根、ほうれん草やらあるだけ野菜たっぷりニコニコ

野菜中心カレー

塩分控えめ、油控えめ
野菜の旨味で大地の恵みをたっぷりです。

うす味でも慣れて来ました。

塩分控えめにすると浮腫みが治まったようなラブラブ!

洗い物したらカレーに取りかかりますグッド!