ハッピーが沢山♡ | ハルナンデス!

ハルナンデス!

ブログの説明を入力します。


久々にアメンバー限定にしないで
更新してみたよー!!

特に大きな意味はないよー(笑)


ディズニー記事です✨

この間仮装ディズニーぶりに
ディズニー行ってきました💓

美咲が来るまで1人でインパしたのですが
もうとにかく最高でした(^ω^)

幸せその①
ずっとやりたかった、1人で整列グリ!
やっとやっとできました😂

お相手はエスメラルダでした!

{3FD13C6C-A5D9-431F-8190-A675B5C9D188:01}

初めてエスメラルダ見たよ✨
美しかった。

最初は英語で挨拶できたけど、
その後エスメラルダに質問されて
でも分からなかったから「ん^_^;?」
ってなってたら、日本語で
「タノシンデマスカ?」って言ってくれて
やっと理解した私😓

英語喋れるようになりたひ😂

幸せその②
エントランスで待機してたら
またまた整列グリできました!!

オーロラ姫~👸

{EBADE9CD-8777-488A-9DEB-114CEB7DB24F:01}

エスメラルダの時もそうだったけど、
めっちゃ緊張したww

オーロラ姫もとっても美しかったな~💓


隣にはアリスもいて
写真ぱしゃぱしゃ撮っちゃいました!

{051D44B5-82C4-468B-8569-190C26CDA97D:01}

{C5898CAC-7BA4-4C2B-BE3D-E0673D506CA9:01}

このフェイスさん、可愛いし、
色んなポーズしてて凄いなって思った😄


幸せその③
ミニーちゃんがお化粧直しに行く時、
カメラ向けたらこっちに気付いてくれて
ポーズしてくれたの!!

{73D3013E-9C21-46DC-89E8-89DEC9BCD254:01}

この時も1人だったけど、
1人ではしゃいじゃいました笑)


幸せその④
久々にワンマン見れたこと!

ワンスとワンマンの抽選して
同時に当たったあの日から
全然当たらなくなってしまったから
直接並んで見ることにした(^ω^)

久々に見れて思わず
泣きそうになりましたww

{2903C4AE-1353-4FB9-A4A3-AF78E5F833F6:01}

ちなみにこれも1人で見ました👀


1人でインパしてここまで楽しめたのは
初めてだったから
本当この日行って良かったです!!

県民の日で混んでたけどね~^_^;

{3AFE804F-166E-40E9-8650-2BF5C8648BB2:01}

{B5DCC816-3DB6-43FB-8D92-2985CA42E877:01}

{128ADFD1-6481-4ED0-8A1D-8C6912E73FE5:01}



また後で続き書きます💕