可愛い美味しいスイーツをつくりませんか?
各種フラワーレッスンも開催中ですおねがい

北海道岩見沢市
お菓子とお花 M•PARTY です。


連日オーダーケーキを作らせていただいていますニコニコ



退職される方へのサプライズケーキ✨

次の場所へ羽ばたく意味を込めて羽根のピックをつけてみました😍このピック可愛いんです〜✨



お父様へのバースデーケーキ

アイシングクッキーは別にしてお渡しですニコニコ



すっきり爽やかなぶどうのタルト!

イエローのギンガムチェックのクッキーを添えてウインク

さて、来週はひなまつりケーキ!毎日せっせと仕込みをしています照れ

終わるかな〜終わらせないと笑い泣き笑い泣き
明日も仕事がいっぱいです〜笑い泣き






友だち追加



Instagram