可愛い美味しいスイーツをつくりませんか?
各種フラワーレッスンも開催中ですおねがい

北海道岩見沢市
お菓子とお花 M•PARTY です。



バレンタイン終わりましたね〜✨


毎日ガトーショコラの海に溺れておりました(笑)

11日から予約分のお渡しが始まり、当日分も出す度にありがたいことに即完売でした。材料がなくなるまでガトーショコラを焼きましたよ〜。

何度もサンプルを焼き、使うチョコもあれこれ試して、完成までとても時間がかかっています。
お買い上げ頂いた方々からとっても美味しかったですとお声を頂き嬉しいです〜💗


アイシングクッキーのキットも初販売!

家族で楽しみながら作っている写真を送ってもらったり。キットはまたやりたいな〜と思いましたニコニコホワイトデーと、春休みに向けて企画します!


ガトーショコラのデコレーション。

どのデザインが好きか、インスタのストーリーにてアンケート実施中です爆笑


最後は我が家のバレンタイン

肉チョコ!

家族でじゃんけんしながら選んで食べました。特選ヒレを逃してしまいました〜笑い泣き来年リベンジです。




友だち追加



Instagram